2018/10/15 16:41

みなさんこんにちは!

KELUP(ケルアップ)です♪

 

 

かわいい我が子に、

かわいいお洋服を着せて・・・

あれ?1つ忘れてますよ!

かわいいヘッドアクセをつけていますか!?

 

お洋服に、足元に・・・

気を使っているように見えて、ヘッドアクセはつけていない。

結構多いと思います。

 

 

せっかく素敵なお洋服を着ているなら、

頭も可愛くしちゃいましょう!!

 

 

 

 

 

付け心地もよく、柔らか素材!

カラーも5色あるので日によって変えることもできます(^^)

お洋服にカラーを足してみましょう♪

 

シンプルなリボンなので、お洋服の邪魔もしません!

ほら!かわいい♡

お友達のママさんにモデルをお願いしちゃいました♡

 

 

 

 1つの種類の生地でできているので、窮屈感もなくおすすめです♪

  ぜひ!1度お子さんにつけてみて下さい!

 

KELUPでは他にも多数の商品をご用意致しております。

ご来店お待ちしております^ ^