2018/09/14 22:22

 

みなさんこんにちは

KELUP(ケルアップ)です♪

 

この頃、一気に気温が下がってきました。

冬に向けての準備はできていますか?

きっとバッチリ!という方は少ないかと・・・

 

 

冬で一番重要なものはやっぱりアウターです!

 

そして、小さいうちにしか着れない、着せられないものといえば・・・

やっぱり可愛らしい耳付きデザインですよね!

 

かと言って、デザイン重視では防寒対策が心配。

 

 

そんな方におすすめの「もこもこくまさんアウター」です!

カラーは、ブラウンとグレーの2色。

サイズも70〜100cm、ベビーからキッズまで。

 

 

 

外ももこもこ、中ももこもこ!

中が薄着でも十分の暖かさ。

 

 

 

 

 

そして、やんちゃなお子様のママ達も着せやすいジッパーデザインです♪

この冬の防寒対策は、ぜひもこもこで!

 

 

 

KELUPでは他にも多数の秋冬新作をご用意いたしております。

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

KELUP